yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2011/06/18 02:05 ジャンル: Category:SA
TB(1) | CM(2) Edit

SA全然してないけど更新!
してないっていっても昨日今日クラン戦したんだけどね
昨日1戦して今日も1戦だけわろたw

今日バイア(Lady)とtsして
7月過ぎに一緒にクラン戦することになった。

彼は試験の勉強でSAできないらしい。
まあ俺も試験なんだけど^^;

そして大会出ようと言われたけど、やっぱお断りですね。
土日仕事あるから出れない。

まあ19:00までには家に帰れるけどもね
たまに遅番や残業あって揃わなかったーっていうのは避けたいからね。
仲間にかなり申し訳ないし。
そん時の補欠くんがいてくれたら一応大会出れることも可能だけど
実際、僕強くないしね

@仕事も最近は何か色々と考えることがあって精神的につらい。

一回体の中のどこか分からないけど穴空いて入院したことがあって
体力がめちゃ減ったような気がする。
そっから身体的にもつらくなっている。

絶対安静で絶飲食だったからなあ。
体力も落ちるわ。。

体力には自信あったけど、今はもうない。
運動しようとしてもだるいw

超がつくほどめんどくさがりなんでね

今リアフレとやるっていったら何だろうね。
最近どこもいってないなあ。
前まではボウリングとかバッティングセンターとか色々行ってたのに。

みんな忙しいから仕方ないよね。

今度IRC導入したいと思っています。
そして動画の編集の仕方がわからないんで
Nikibiかせつなに聞いて編集して
動画upしたいと思いますので
よければ見てください。

終わり。


No title
仕事頑張って!
[ 2011/06/18 02:09 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとー!
りんくしとくねー!
[ 2011/06/18 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

万年補欠から4番バッターに・・・
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

