yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々の更新

2013/06/26 00:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

大会からずーっと更新してなかったw
まず結果を言うと3位でした。

みんなの日程が会わずに全く練習できないうえに
せっかく揃えたのに準決勝で1人面子出れんくて補欠呼んで試合したけど
負けたあああああああああああああああ

全くかみ合わない状態だったわ!まあしゃあないけど!!!
で3位決定戦に勝利して3位という形。

それだけ~

最近仕事忙しくて帰ってきたら疲労でもうあんまりSA触ってない。
時々野良しながら呼ばれたらいくみたいな。
ログインはちゃんとしてるんだけどゲームプレイはしてない。
ニコ生もやろうかなーって思ってたけど結局何もしてないw

最近pcで何してるかと言うと東方のRPGしてる。
中々難易度高くて面白い。システムも良い感じやった。
@lolしてるくらい。digestあげようかと思ったけど動画編集めんどくさいからまた今度
いじょ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

