yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うふ

2012/06/19 01:52 ジャンル: Category:SA
TB(0) | CM(1) Edit

リアルの事をかけ言われたのでネタないけども書いてみようかね。

今日久々にチャットだけど高校の時の担任と話した!!
元気そうでなによりだったなーw

明るく元気な女の人だった!
今では彼氏がいて上手くいってるらしい。
はやく結婚できたらいいのにね。

色々世話なったからなあ・・・今度飲みに行きたい。
友達も連れて久々に皆にあいてえWWW
今度メールしてみて飲みに誘ってみようかな。

明日台風だっけか?上陸して昼ごろには帰れるかもだって
そうなることを祈りながら仕事頑張ろう。
明日行ったら明後日休み。

SAの方は今日は固定お休み。
かなのクランでcw少しやった程度かな。
cw終わったらかなと通話してた。
ゲームしながら発狂してたわーRPGなのに
かな「死ぬ死ぬ死ぬ!!! ほら死んだ またセーブした所からやん・・・。」とか
「足つった!!!足つったああああああああああああああああああああ!!」とか
意味の分からん発言をいっぱいしてくれました。

かな曰くどうやら俺は女の子の慰め方がなっていないようで・・・すいませんWWWW
ネタできたら更新頑張ります。 適当で文字ばっかですいません。
動画紹介とかやっていきますんでよろ。




>>コメ返信
>>あや
ネタないねん!
スポンサーサイト

ブログにうちのこと悪口書くなww
そんな意味分かんない発言ばっかり
してるわけじゃないよ?
まぁとにかくテイルズは糞げー。
[ 2012/06/22 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

