yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/06/18 02:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

更新ネタが見つかりません。

そういえば最近3dsのテリー買いました。
めちゃくちゃ面白くてやんやんとやってますこんち。

SAの方では固定ですが中々勝てないですねー
個々のAIMはない訳じゃないけど連携がバラバラかな??

最近お世話になってるクランLydia
ちょうまったりしてます。
雰囲気も良いし、今の固定終わったらこのクランに入らせてもらおっかなーとか思ってたりします。
ここには、元LunaScapeのがいんさんいて強い。マウスを変えたらしくSR→ARになってました。
めちゃくちゃあてていくぅ↑↑
マスターである。かなは携帯に電話とかメール来ただけでSAが落ちてしまうという
まあnoobな環境でSAやってるそうで、さっさ光回線ひけやw

ここのクランAR専ばっかだからSR専俺だけW
がいんさんもたまにSR持ってたりするけどARの安定してると思うw

んで、固定組んでAR持ち始めてる訳だけど
cwkdが53~58の当たりでうろうろしてる。
まあARだったらこれくらいあればいいのかな?

ただHS率が低くてやっぱ自分はSRのがいいのかな?って思ってたりする。
まあこれからも気合い入れて頑張ります。卍


そう言えば、懐かしいInteL.WHの記事見て笑ってた。

一週間くらい前にInteL.ってクランとCWしたんだがアイツらWH使ってるわ
・Bラッシュかける時に5人全員がそのラウンドだけBサイトに守りに来てる
・進行中に角で敵に会いそうになると必ず急に止まってHS置き
・勝負ラウンド、負けそうになると隠す気無しの壁抜き
・ナイフカットのフリをすると撃ってくるSR(フリだから体は出てない)
AIMの無い雑魚★4や3とかが必死にWH使ってるのが滑稽で笑えた
後、唯一低階級のダイヤ1は特に真っ黒


ていうかね、WH使ってる奴でさすがに全員で守りに来るとかないでしょw
進行中に角で敵に会いそうになると急に止まってHS抜き
なんで分かるんですかね?w相手のがくさい。
全員WH使ってて負けそうになるとかどんだけセンスないの。
ナイフカットに関してはタイミング悪い事が多いから置きを外す時SR1発撃つようにしてたから
偶然重なったんかな。←最後の置きのSRに関しては何とも言えないけど。

とりあえず動画撮って動画いりますか?とか言ってるのに勝手にどっか行って2ch晒すのやめてほしいね。

はああああ最近当たんねえええええええええええなああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

あや
リアルのことも書いてよ!
[ 2012/06/18 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

