yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/06/08 03:02 ジャンル: Category:SA
TB(0) | CM(1) Edit

固定決まりました。
AR
Yanyan
Ricensee
Yume

SR
Eropy
Air`s

いつもSRもって固定してますが今回は何とARです。
昔みたいに突破力つけてガンガンいきたい。

最初はSRだったんだけどEropyがゆめくん変わってくださいお願いします。とか言うから
仕方なーくARもつことになった。

でも、ARあたらんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
軽く面子紹介。


AR
やんやん
InteL.やAfRaid..とかで即席やってた。
最近復活したので色々とAIMとか立ち回りは少し不安だけど
やる時はやる男。当てていくAR
ショタ声やで?

らいせんしー
らいせんしーさんとはまだ数を数える程度しかやってないから
わからんwwでもすげー当ててたから期待できると思う!

えろぴ
ついったーで知り合った人。ちょう毒舌
俺の事を豚だのおい土台しろよゴミだの、なんかレイニー並みの
めんどくささを感じる男。
あんまり数数える程度しかやってないけど当てるねー
ARもSRも立ち回りもいい。我らがクランマスター
絡んでからあんまり日が経たないのに超中良い
俺らが気が合うかもな

えあーず
えあーずさんはAdult.Vで固定やってたそうです。
即席何戦かやったけどずっとARしか持ってなかったから
SRの実力わかんないけど実際上手いんだろう!
立ち回りもよかったので期待してる。

ゆめ
俺。自称最強卍
お笑い担当。いじられ役担当になってるけど
そんなの信じない。

みんなに期待してる。もうすぐ大会だね。
二次予選は行ってみたいなー!

今回アサルトなのでどこまで活躍できるか分かりませんが
頑張ります!!!

ゆめさんはまじでAIMあると思いますw
最近全くInしてませんよねw
もっと続ければもっと強くなると思うのにもったいないw
[ 2012/06/08 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

