yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


hai

2012/03/05 20:08 ジャンル: Category:SA
TB(0) | CM(1) Edit

文字色今日も仕事終わってSAする日々何であろうか…。
早めに更新しておきます。

最近SA楽しくないですね。やっててもイライラするWW
まあやめようとは思わないけどw

14日しげさんの家に行く訳だけど、同時にホワイトデーじゃねえか
お返ししないと申し訳ないからしげさん家には、昼からお邪魔することにするー

さてSAの事だけど、何も書くことない。ネタない。
あ、明日omtsの発表か、早くしてほしいなー。。
最初からつええとことは勘弁だわー
uotの一回戦XperiAだし前の非公式でも初戦devolutionだったし、本当俺ってこういうのに運ない。
まあXperiAに勝てたのは嬉しかったけども

リアルについても書くことないな…あるとすればツイッターか
ツイッター廃人と化してます。
やってて楽しい、始めて正解だったわ…。

あ、最近 みまちぃとか せつなとか ぴぴにきびとか その他諸々に
写メUPして!っていう声をもらうけどなんなん??
そんなに俺の顔が見たいのかWWWW
やめとけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見ても特しねえから^^

まあこんぐらいかな おつ。

>>コメント返信

>>d1zzy
大丈夫 oremo kuso busu desu by kira
お前の顔何回も見たことあんだよ。


>>匿名希望
OFF会
いった時に写真UPしてね(^-^)/
誰だよWWW名前晒せやWWWW
まあ任せとけ、風景の写真いっぱい撮ってくるから^^
気が向いたら^^

写メupよろしくねゆめくん^^
[ 2012/03/06 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

