FC2ブログ

yume.jp SA

SAとかリアルとかいろいろ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/16 22:16 ジャンル: Category:SA
TB(0) | CM(2) Edit

最近何もやってなくて書くことなくて困った。

とりあえず「肩痛い」にさらに追加された「頭痛い」
いやー考え事多すぎてまじやびぁーwwwwwwwww

そう言えば昨日だったっけ?
さかなさんがついったーでGFなんちゃらかんちゃらって言ってたので
行ったんだけどまさか4on4とは思わなかったw

さかなさんとはUP以来なんかなー?
久しぶりに話した気がするWW

女性陣もほぼツイッターで知ってる人ばっかだった。
俺あんましゃべってないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ1戦で終わったけどね。うん。
俺の手札悪すぎて萎えたけど
悪あがきしまくってなんとか敵を倒していったけど負けた^w^

ムーンの貝殻x3 ハートの貝殻x3 もいらねえからw
そして俺が壺とか解放とかで神よんで金のやつしかこない
あいつ使えなさすぎただの壁だろあれ。

天と冥と軌跡と土。そこら辺が強いな。
SAはただ作業してるだけかな。
最近のcw負け多い。なんで萎えてます
アカピンも多いし何かたまにフリーズするし誰か助けて
スポンサーサイト

こんどゲスト戦やろっか!(´・ω・`)
[ 2012/01/17 12:32 ] [ 編集 ]
あゆさんのスリーサイズ教えてください…。
[ 2012/01/18 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Twitter
プロフィール

Yume

Author:Yume
dwadaw.png~SuddenAttack~
Name:Yume..

clan:InteL.

class:★

K/D:64%

W/L:55%

Main: TRG-21

------option------
sensitivity : 3
acceleration : off
crosshair : 1
handtype : right
resolution : 1024x768
16bit


--SkypeID--
zero-_-1

-------IRC-------
friend系列 #Yume


--お世話になったクラン--
戦場に咲く花
Period
e.sportsJ-union(クラン解散)
esuJ(クラン解散)
殿堂
iXseNed
Sleep(クラン解散)
Up^to.you*
insanity`2X
Breaker
Selves
Reactor
AfRaid..
#Lovely(クラン解散)
InteL.(クラン解散)
Phase
uNsforzo

--昔使ってた名前--
Zelos
Pd[3]..uNiquE
AFRAID|Yume
B4..Yume
水鏡
水鏡-!!
Yume..
InteL|Yume
Yume.jp
4th.Selves∥YM
Assisty`
[5]..Yume

カテゴリ

訪問者数
Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。